nguiでのビルド時に発生したエラーメモ。
An asset is marked with HideFlags.DontSave but is included in the build: Asset: 'Library/unity editor resources' (You are probably referencing internal Unity data in your build.) UnityEditor.HostView:OnGUI()
Lucida Grandeのフォントを選んでしまうと出るエラーのようだ。
UILabelのフォントをArialなどLucida Grande以外に置き換える。
有効にしていないゲームオブジェクトでもHierarchyにあるUILabelにLucida Grandeのフォントが使われているとエラーがでてしまう。
エラー場所の検討のつけ方としては、ビルド時にウィンドウでScene番号が表示されていく。
Lucida Grandeのフォントが使われているシーンでビルドが止まることから原因のシーンを探す。
□参考URL
Unity3D:iOSビルド時に見慣れないエラーメッセージ – devlog [naru design]
Build failed : Asset is marked as don't save – Unity Answers
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