Unityアセットストアセール中!

副業アフィリエイト収益(2018年9月)+発生12万円

副業アフィリエイト収益
スポンサードリンク
スポンサードリンク
副業アフィリエイト収益

副業アフィリエイト収益

前々からほそぼそと続けていた副業アフィリエイトがようやく
まともな収益になってきましたので、忘れていた収益報告を記録していきます。
発生100万になるまでは続けていきたいですね。(忘れなければ)

思えば約1年前、お金を稼ぐ手段がなくなってしまいネットの情報をあら探ししていたところ
ブロガーたちのアフィリエイトをしている人の報酬額が100万超えしているのを発見。

何度もアフィリエイトは挑戦していたのですが、1ヶ月も続けられず飽きては辞めを繰り返して
放置しつづけてしまっていました。

わらにもすがる思いで、昨年のアフィリエイトフレンズのイベントに参加し、
アフィリエイターはこんなにいるのか!という驚きとともに、法人でアフィリエイトしているプロばっかりじゃんと
落胆した記憶があります。

しかし会場を一通りして、いろんな売れる物があるんだなと実物を見てきたことで
やる気スイッチが入りその日の内に、ドメインを買い、サーバーをレンタルしました。

そこから苦節約1年・・・

ほんと辛かった、長かった・・・・

発生がまったくない辛い時期は、ASPの管理画面の収益画像で100万以上稼いでるだろ!すごいだろ!的な人のツイッターを見て嫉妬しつつ作業をしました。
アフィリエイターたちのツイートを見ては、やらなきゃやばいなーと思って上位サイトを見ては凹み、こんなの猿真似したって勝てるわけ無いじゃんとなんどもめげながらも
コツコツつづけてきた結果、ようやく発生が月10万を超えました。

まぐろ
おめでとう私!

あくまで発生なんで確定しないとお金になりませんのでぬか喜びのままではありますが、
次の行動力の栄養剤になりました。

目次

今月の副業アフィリエイト収益(2018年9月)

発生 +12万円

今後やること

まだまだアフィリエイト小学校の1年生ですので、
色々手当たり次第挑戦していきたいと考えています。

今月は儲かると噂のおせち通販サイトを作ります。
先人のサイトと楽天が強すぎなんですがほんとに儲かるんですかね。

アフィリエイト以外にも副業になりそうなことに色々挑戦してみたい。

私が使っているASP

a8.net

アフィリエイトをはじめるなら最初に登録したいASP。

↓a8.netの登録はこちら(無料)↓


アクセストレード

A8にない案件を使う時に利用します。

↓アクセストレードの登録はこちら(無料)↓
アフィリエイトのアクセストレード

Link-A

単価高めの美容・健康ジャンルの案件が多いです。

↓Link-Aの登録はこちら(無料)↓

私が使っているサーバーはmixhost

月額880円からの高性能クラウドレンタルサーバー。
マルチドメイン、メールアドレス、データベース、FTPアカウント無制限。
アフィリエイトを始めるのに最適なWordpressサイトを超簡単に構築できる他、
SEOの検索順位アップに必要な表示速度も他のレンタルサーバーに比べて早い上に、
必須となっているhttps化がめちゃくちゃ簡単です。
アダルトサイトOKなのも強みですね。10日間無料お試しあり。

↓mixhostの登録はこちら↓
mixhost

サイト構築にはWING(AFFINGER5)を使用

機能をおぼえるまでは大変でしたが、
WordPressでアフィリエイトやるならこのWING(AFFINGER5)が抜群に使いやすいですね。
AFFINGERタグ管理マネージャー2、ABテストプラグインといったセールスページ用プラグインの拡張があるのが強みです。
昔は自分でHtml、CSSをいじってカスタマイズしてたんですけどスマホが出てきてから、PC、スマホ両対応しないといけないのがめんどくさくなってしまいまして
評判の良いWordPressのテーマに乗り換えました。
WEBサイトの見た目に悩んでいるよりは、コンテンツ作成に時間をかけたほうが良いという結論です。
スマホで見た時って、そこまでデザインにこだわってサイト利用したことないなという経験から
市販テーマを使うようになりました。

↓WING(AFFINGER5)の購入はこちら↓
AFFINGER PACK3(WING対応)

まとめ

肝心の経費の計算をしていなかったので、まだダメダメですね。

ここのところブロガーをはじめアフィリエイトを副業にする人が増えたためか
ASPのサーバーが重すぎです。
最大手のa8はちょくちょくログアウトしてしまいますし、アクセストレードもこの前500エラーが出たし、リンク作成ツールは10秒待ちざらです。

ASPは案件を増やすのもいいけど自社のサーバー強化をなんとかしてほしい。
重すぎ。

11月はアフィリエイトフレンズのイベント

私がアフィリエイトを”もう一度”はじめようと思ったキッカケになった
アフィリエイトフレンズのイベントが2018年11月10日渋谷であります。

参加費は無料になっていて、ASP担当者、各メーカーの担当者と直接話せる他、
アフィリエイトに役立つイベントが盛りだくさんです。

今年のアフィリエイトフレンズのイベントは定員が1000人で
もともとの定員700人から枠が拡張されました。
それだけ需要があるということですね。

昨年参加したときも熱量の多さに圧倒されて、「これはがんばらねば!」という気分にさせられました。

セミナーやASPのプレゼンでは具体的に再現可能なアドバイスがポンポン飛び交うので
アフィリエイトやめたいな、アフィリエイト全然稼げないなと思っている人は
一度参加してみると、モチベーション期間が長く続くやる気が出ますよ。

アフィリエイトフレンズのイベント参加には、アフィリエイトフレンズの無料登録が必要です。
 ↓アフィリエイトフレンズの登録はこちらから↓


↓アフィリエイトフレンズのイベント『アフィリエイトフレンズ祭り!2018 秋のASP総選挙』の参加登録はこちらから↓

スポンサードリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク

この記事を書いた人

コメント

コメントを残す

目次